周星馳フレンズクラブ

チャウ・シンチー公式ファンクラブ

喜劇「外太空的莫札特」宣伝映像でチェン・スーチェン監督と共演

7/13
「唐人街探偵シリーズ」で有名な陳思誠(チェン・スーチェン)監督が彼の新作ファンタジーコメディ映画「外太空的莫札特(宇宙から来たモーツァルト)」の宣伝映像でシンチーさんと共演しました。

陳:星爺今日は、お久しぶりです
星:思誠さん今日は、お久しぶりです
陳:星爺、何年か前お話しした「外太空的莫札特」という映画を覚えていますか? その映画はもうすぐ観客にお目見えします。私達の莫札特(モーツァルト)はあなたの七仔と同じ宇宙から来た友達です
星:そう、君は本当に撮ったんだね、おめでとう
陳:星爺、私は撮っただけでなく、今日(その人形を)持っても来たんですよ(人形を取り出して前に出す)
星:いいね、可愛い
陳:可愛いと思われるなら一つ差し上げますよ?
星:(‥‥)ありがとう、気を使わないで。 これからもあなたの創作がますます多様化することを願っています
陳:ありがとうございます星爺、きっとがんばります
星:成功を祈ります

最近的周星馳的事

Comment

コメントはお気軽にどうぞ

名前欄に記載がない場合は【星迷】と表示されます。
※コメントは管理者の承認後に表示されます。