周星馳フレンズクラブ

チャウ・シンチー公式ファンクラブ

2006年6月

MTVムービーアワードは惜しくも逃したシンチーさん、6月はファンタCMと新作関連報道が入ります。
★6/9~ ファンタCM第二段「朝の体操編」で初共演した張雨綺さん、記者にシンチーさんが上手く演技できない自分に動作や表情の例を示して教えてくれたと語り、彼を「非常に仕事を重んじる人で、細かいパート一つ一つに尽きない創意と能力を発揮する。彼に役者の真髄とプロの素養を見ました」と絶賛しました。シンチーさんも彼女を「非常に聡明な新人」と高く評価しているようです。「体操編」は普通の体操をする新入生の張雨綺さんに、「ファンタ笑園笑長」のシンチーさんが校規ならぬ「笑規」にあった体操を教えるというもの。写真のラテン風ダンスがそうで、著名なダンス教師・SUNNY氏によるものだそうです。(写真はこちら
★6/10~ 重慶衛視主催の300集の大型ドラマ「第一次心動」のオーディションが6/9に開始、重慶電視台が張国立氏を監督に、シンチーさんを聡プロデューサーに招くよう交渉中との報道。
★6/18 ワールドカップのマスコット、「ゴレオ6世」のミュージック特集のMVで、少林サッカーのフィルムが登場、少林隊のメンバーと共演した、という報道がありました。
★6/21~ 170cmの身長でスタイルの良さを報道されていた張雨綺さんですが、シンチーさんからダイエット令とハードな運動をするよう言い渡され、毎日野菜中心の食事をし、四ヶ月で約15kgの減量をしたと報道されています。
★6/22~ 「上海国際節」に「得閒飲茶」を携え参加した林子聡さん、「亜州新人奨」代表の会見で、シンチーさんがこの作品を見て「わからない。今の若者はこんな風に恋愛するのか?」と言ったと語りました。
★6/27~ 星輝の発表として「外星人」が7月始め寧波でクランクイン予定、という報道がありました。別な報道で星輝の魏達深氏は、現在流れているストーリーはマスコミの憶測であること、投資額は先に報道された一億人民元ではないこと、主要人物の衣装合わせは済んだが写真は公開できないこと等を語りました。シンチーさんの映画は随時性が高く、脚本もまだ修正中、とのことです。
★6/30 10月末杭州で授賞式が行われる「電影百花奨」今回は香港台湾にも門戸を開き、シンチーさんやジャッキー・チェンさんがノミネートされています。選ばれた101人の観客の投票によって最終結果が決まる模様。

最近的周星馳的事
<< next

Comment

コメントはお気軽にどうぞ

名前欄に記載がない場合は【星迷】と表示されます。
※コメントは管理者の承認後に表示されます。