周星馳フレンズクラブ

チャウ・シンチー公式ファンクラブ

★「新喜劇之王」予告篇張全蛋さん版

★1/30 張全蛋さん版の予告篇が公開されました。「もし今回成功しなかったら、以後言い訳をする機会は得られないだろう」と言い、「星爺が自分のような小人物をスクリーンに上げてくれる機会をくれたことを、非常にありがたく思い、このためにベストをつくし、深夜までセリフを覚えた」と言っています。「7日間ギターを苦労して練習した。始めは緊張して震えたが、大声で表現できるようになった。星爺は何度も繰り返し否定するだけでなく、忍耐強く指導した。さらに張全蛋の自己への厳しい要求があった…このように努力を続けよう! 君の人生は君自身が決めるのだ」とのこと。

最近的周星馳的事

Comment

コメントはお気軽にどうぞ

名前欄に記載がない場合は【星迷】と表示されます。
※コメントは管理者の承認後に表示されます。