周星馳フレンズクラブ

チャウ・シンチー公式ファンクラブ

★長沙での発布会


★1/28 長沙での発布会にシンチーさん、鄂靖文さん、景如洋さん、黄驍鵬さん、肖鶴さんらが出席しました。豚(猪)の人形にサインして、観客に「猪福(祝福と同音)」を送ったそうです。シンチーさんは「私は女性を崇拝している。以前撮ったものは男性が主のものが多かったので、私の内心の女性への高い評価を表す時だと思った。靖文は才能があり努力家で、端役だった。彼女を選んだのは偶然の縁だ」と言ったとのこと。「喜劇之王」と「新喜劇之王」を比べ、「全く新しいものだが、永遠に変わらないテーマがある。つまり、小人物の努力奮闘の過程だということだ。この奮闘は20年前と違う。20年前、私は努力しても成功するとは限らないと思っていた。20年後、私は努力すればきっと成功すると信じるようになった。これが両者の最大の違いだ」とも言われたそうです。(記事はこちら他)

最近的周星馳的事
,

Comment

コメントはお気軽にどうぞ

名前欄に記載がない場合は【星迷】と表示されます。
※コメントは管理者の承認後に表示されます。