「長江7号」各地でプレミア

★1/23 1/23香港の時代広場のプレミアに、徐嬌さん、張雨綺さんたちと出席したとの報道。子供と女性観客に喜んでほしいと作ったが、香港では「ⅡA」の分類になったとのこと。(記事はこちら他)

★1/24~ 1/24北京での会見と歓楽谷でのプレミアに、シンチーさんと徐嬌さん、張雨綺さん、黄蕾さん、姚文雪さんたちが出席しました。「今回の心温まる部分は以前に真剣にやったことのない要素だ。この映画が全中国の子供や彼等を苦労して育てている父母に見てほしいと願っている」とのこと。
(会見の記事はこちら他。 プレミアの記事はこちら他。動画はこちら他)

★1/25 同メンバーで上海の会見とプレミアに出席。「貧しい家庭の出身であることを誇りに思っている。何でも自分で努力することによって得たから」とのこと。(記事はこちら他。動画はこちら他)

★1/27 1/26成都での会見とプレミア。子供時代記憶に一番のこった玩具は何か、と聞かれて、母親からお金を盗んで買った玩具だったと告白したとのこと。(記事はこちら他)

★1/27 広州で会見。「観客を長く笑わせてきたけど、感動させたことはない。今回はそれが目標だ」とのこと。(動画はこちら他)

★1/30 1/29シンチーさん一人で台湾に行き、主題歌を歌うS.H.Eと共にプレミアに出席しました。(記事はこちら他)

☆「ミラクル7号」日本公式サイトはこちら

コメントを残す