周星馳フレンズクラブ

チャウ・シンチー公式ファンクラブ

シンチーさん、雷波医師に激励の録音を送る

2/21 シンチーさんが、中継番組「戦疫故事」の中で、湖北救援隊隊長の雷波医師に激励の録音メッセージを送ったとの報道。メッセージの内容は以下の通り。
「雷波医師、こんにちは。私はチャウ・シンチーです。この所あなたと同僚の皆さんはお疲れ様です。あなた方が生命を救うため紧箍咒(西遊記で三蔵が悟空に言うことを聞かせるため唱える呪文。医師たちが頭がしめつけられて痛いことを指して雷波医師が言った言葉から)を武装しているのを見て、私はとても感動しました。あなた方は確実にあまねく衆生を救う如来だと思います。あなた方は私の心の中の蓋世の英雄です。あなた方にキスさせて下さい。チュッ! あなた方はきっと体に気をつけられますように。きっと平安に帰れますように! 全てがうまく行きますように! がんばって!」(録音の聞ける微博はこちら。記事はこちら他。)

最近的周星馳的事

Comment

コメントはお気軽にどうぞ

名前欄に記載がない場合は【星迷】と表示されます。
※コメントは管理者の承認後に表示されます。