周星馳フレンズクラブ

チャウ・シンチー公式ファンクラブ

★2010年6月


★6月9日(水)夜9:00~10:54 テレビ東京 / 水曜シアター9で少林サッカーが放映されます
★6/1 シンチーさんとスタッフがアニメ映画「長江7号愛地球」を宣伝する動画の報道。(記事はこちら
★6/9 「長江7号愛地球」予告編の報道。(動画はこちら)
★6/13 6/12第十三回上海国際電影節の開幕式に、シンチーさんが張柏芝さん、徐嬌さん、着ぐるみのアニメ版七仔と共にレッド・カーペットを歩いたとの報道。(記事はこちら他)
★6/13 シンチーさんが上海国際電影節で張柏芝さん親子とともに記者会見をし、張柏芝さん親子が「長江7号愛地球」の主題曲を歌っていると発表したとの報道。(記事はこちらこちら他)
★6/17 シンチーさんへのインタビューの報道。よいストーリーがあれば3Dにする必要はないとのこと。(記事はこちら
★6/17 「長江7号愛地球」のポスターの報道。(記事はこちら
★6/26 長沙での課文劇大赛にボランティアで出演したシンチーさん、今後裏方の仕事を中心にすると発言、ハリウッドへの進出は否定したとのこと。(記事はこちら) 
★6/27 6/25に徐嬌さんと共にCM撮影をし、普通話を熱心に練習していたとの報道。(記事はこちら
最近的周星馳的事

Comment

コメントはお気軽にどうぞ

名前欄に記載がない場合は【星迷】と表示されます。
※コメントは管理者の承認後に表示されます。