周星馳フレンズクラブ

チャウ・シンチー公式ファンクラブ

2009年4月

★4/17 金像奨で「終身成就奨」を授与される蕭芳芳さんのために、シンチーさんが録画で声援を送ることを承知したとの報道。ゲスト司会の林子聡さんは、八年の契約を経て星輝を離れたことを明かし、シンチーさんがいつも映画撮影の名言を提供してくれたことに感謝していると述べたとのこと。(記事はこちら
★4/20 4/19の第28屆金像奨授賞式で徐嬌さんが新人賞を受賞、「お父さん(シンチーさんのこと)、ついに百点を取ったわ」と述べたとの報道。(記事はこちら)シンチーさんは萧芳芳さんの終身成就奨受賞の際、彼女の経歴紹介のナレーションで声の出演をされました。(記事はこちら
★4/29 シンチーさんが北京に行った際、来月公開の熊欣欣監督のアクション映画「戦無双」主演女優・蒋璐霞さんと会ったという報道。(記事はこちら
★4/30 星輝がシンチーさんが中影集団と合同投資で「長江7号」をアニメ化を計画していると発表、テーマに環境問題を取り入れ、監督は林超賢さんで年内完成を予定、シンチーさんがアフレコするかは未定とのこと。(記事はこちら他)

最近的周星馳的事
<< next
>> previous

Comment

コメントはお気軽にどうぞ

名前欄に記載がない場合は【星迷】と表示されます。
※コメントは管理者の承認後に表示されます。