周星馳フレンズクラブ

チャウ・シンチー公式ファンクラブ

2009年3月

★3/3 子ブタと共にオンラインゲームのCM撮りをしたシンチーさん、言うことを聞かない子ブタに苦心したとの報道。(記事はこちら他)
★3/9 シンチーさんのCMが見られる開心onlineのサイトはこちら
★3/9 セス・ローガンさんがラジオのインタビューで「青蜂俠」のクランクインは六月予定で、青蜂俠は普通の人間でシンチーさん演じる加藤が超人的なことを演じる予定だと語ったという報道。シンチーさん側は出演はスケジュールと脚本次第だと答えている。(記事はこちら他)
★3/12 3/10の田啓文さんのブログがシンチーさんが金像奨授賞式に出席しないと記述したとの報道。(記事はこちら他)
★3/18 星輝が1年間に7人を解約したとの報道。その中の田啓文さんと陳国坤さんは星輝での映画製作が少なく出演の機会が多くないため離れたとのこと。(記事はこちら他)
★3/19 シンチーさんの仕事の態度への批評に対して、星輝側が「シンチーさんは今までずっとこのような悪い噂には答えず、映画に集中している」と答えたとのこと。(記事はこちら他)
★3/20~ シンチーさんが「香港映画界には、いい作品を出せず、ただ他の人を批評することに精力を注ぐのを好み、自分の位置を高めようとする人間がいる。実際僕は皆が真実を追究し、自分のやるべきことをよくやるべきだと思う。精力を映画製作に注ぐほうがもっといいのではないか?」と発言したとの報道。(記事はこちら他)
★3/27 シンチーさんが3/25のインタビューで「報道は僕も見た。何も感じていない」と回答したとの報道。(記事はこちら他)
★3/30 星輝の発表では、シンチーさんはこの一年は、アン・ハサウェイとジャック・ブラックとの合作映画に力を注ぐだろうとの報道。「西遊記」は脚本も未完成なので早くても来年のクランクインになるだろうとのこと。(記事はこちら

最近的周星馳的事
<< next
>> previous

Comment

コメントはお気軽にどうぞ

名前欄に記載がない場合は【星迷】と表示されます。
※コメントは管理者の承認後に表示されます。