周星馳フレンズクラブ

チャウ・シンチー公式ファンクラブ

2009年2月

★2/2 黄百鳴さんの発言で92年の「家有喜事」でのシンチーさんの出演料が800万だったこと(97年版は1500万とのこと)、09年の「家有喜事」に客演を頼んだら、「いらないだろう、もう人は揃っている。僕はいらないよ」と言われたとのこと。(記事はこちら他)
★2/4 ジャック・ブラックさんとアン・ハサウェイさんと実際に接触し、シンチーさんは旧正月中家で新脚本を書いていたとのこと。脚本はSF映画で人物関係は「功夫」に似てシンチーさんとブラックさんは痩せとデブのコンビになるとの報道。(記事はこちら他)
★2/12 金像奨でシンチーさんが助演男優賞、徐嬌さんが新人賞、「長江7号」が作品賞と視覚効果賞にノミネートされたとの報道。(記事はこちら他。リストはこちら
★2/12 中国の網竜網路有限公司がシンチーさんをゲーム「開心Online」の「開心大使」にしたとのこと。(記事はこちら他)
★2/21 「ドラゴンボール」の台湾や韓国でのプロモーションにシンチーさんが出席しなかったとの報道。時間があわなかったためと宣伝が自分の仕事ではないから、としており、意見が聞き入れられなかったことを不服にしてではない、とのこと。(記事はこちら他)
★2/27 「青蜂侠(グリーン・ホーネット)」の監督をミシェル・ゴンドリーさんが担当するとの報道。シンチーさんが加藤役を演じるかは脚本とスケジュールによって決めるとのこと。(記事はこちら他)

最近的周星馳的事
<< next

Comment

コメントはお気軽にどうぞ

名前欄に記載がない場合は【星迷】と表示されます。
※コメントは管理者の承認後に表示されます。