周星馳フレンズクラブ

チャウ・シンチー公式ファンクラブ

2007年9月

★9/1 中環で豆乳を飲みながら歩く姿が報道されました。 (記事はこちら
★9/2 台湾のアイドル・鄭元賜(ジョセフ・チェン)さんがシンチーさんの映画に出演する話を訪ねられ、まだ話しあいの段階と答えた報道。(記事はこちら
★9/6~ 「長江七号」のスチール写真が報道されました。CGやアフレコの後期編集で上映時期が延びる可能性があるとのこと。伝統的な大人が子供のアフレコをする方法をやめ、子供に徐嬌さんのアフレコをさせる難度の高いやり方が終わってないため、上映時期を来年の夏休みに伸ばす可能性もあるとの報道。
(記事はこちら ストーリー(推測)にふれる部分もあるのでご注意下さい。)
★9/7 張雨綺さんが宇宙人を演じるという報道を会社は否定したとのこと。映画は来年旧正月に上映予定、普通話のセリフで撮影され、香港の観客用に広東語版を作るとしています。ポスター、CGが未完成のため、あるいは新年に間に合わないかもとのことです。(記事はこちら
★9/11 シンチーさん、劉徳華さん、梁朝偉さんがそれぞれ主演した八十年代の単発ドラマ三作をまとめたDVD「臨歧」が香港で発売されたという報道です。(記事はこちら
★9/15 シンチーさんがマカオのホテル・環球酒店を購入したとの報道。
★9/17 「長江七号」のCG,アフレコ等の後期編集が完成しないため上映時期が旧正月に間に合わないかもしれず、また「神州7号」という題への改題を出資者に否決されたという報道です。シンチーさんは撮影期間中毎日三切の肉だけを食べ絶えず運動して体型を保っていたとのこと。(記事はこちら他)
★9/25~ 「長江7号」劇中のUFOの写真が報道されました。シンチーさんが尊敬するスピルバーグ監督の「未知との遭遇」に敬意を表するものだと言われています。上空に吊りさげ撮影するため、予備を含め五個作られたとのことです。(記事はこちら
★9/29 さらに何枚かスチール写真が公開され、子役の徐嬌さんの話題が出ています。中国で10月末に予告編、08年1月に上映予定と報道されています。(記事はこちら
★☆★「聴く中国語」9月号にシンチーさんの普通話でのインタビューが収録されています。

最近的周星馳的事
>> previous

Comment

コメントはお気軽にどうぞ

名前欄に記載がない場合は【星迷】と表示されます。
※コメントは管理者の承認後に表示されます。