周星馳フレンズクラブ

チャウ・シンチー公式ファンクラブ

2007年4~5月

★4/19 台湾の人気グループ飛輪海の呉尊(ウー・ツン)さんがシンチーさんと香港で会ったとの報道。(記事はこちら)
★5/8 シンチーさんが数日前陳冠希さんと、尖沙咀のショッピングセンターを訪れたとの報道。2004年シンチーさんが購入したgi商場で、陳冠希さんが店を開設するための下見につきあったようです。(記事はこちら)
★5/10 カンヌ映画祭で華語映画・香港5大監督(が加盟する内地の会社の)新作計画発表会が挙行された、という記事。シンチーさん監制・馮徳倫(スティーブン・フォン)監督の「跳出去」の名前もあがった様子です。(記事はこちら
★5/15 莫文蔚(カレン・モク)さん、馮徳倫さんがシンチーさんと一緒に店舗を見たとの報道。
★5/17陳冠希さんが尖沙咀のgi商場に店を開設する宣伝に、シンチーさんが協力した記念写真の報道です。粗口(罵り言葉)と同音の言葉を印刷したTシャツを作る、という計画もあるようです。(記事は
こちら
★5/25~ソニーがカンヌ映画祭で「長江7号」と「跳出去」の外国発行権を買い、その他にとシンチーさんの大作合作計画があると発表した報道。戦争映画、と伝えた報道もあったようですが、それは構想の一つに過ぎない、とのことです。(記事はこちら

 

最近的周星馳的事

Comment

コメントはお気軽にどうぞ

名前欄に記載がない場合は【星迷】と表示されます。
※コメントは管理者の承認後に表示されます。