周星馳フレンズクラブ

チャウ・シンチー公式ファンクラブ

2006年5月

★5/13、14 シンチーさんは広州の大学城華南理工大学でファンタのCM第二段の撮影をしました。相手役は、山東出身で十八歳の新人の張雨綺さん。13日の運動着姿の張雨綺さんとカメラにむかいファンタを飲む場面では、NGごとに飲んだものを桶に吐いては撮り直すというハードな撮影もあった様子です。14日はオレンジ色のスペイン風ドレスを着た張雨綺さんのダンスシーンの撮影で、香港記者を招き彼女を紹介し、新作の有力なヒロイン候補と報道されました。校長役のシンチーさんは二日ともオレンジ色のシャツとグレーのパーカー、グリーンのズボン姿。CMは彼女に体操のしかたを指導する、という内容で7月頃公開とあります。
(写真はこちら
★張雨綺さんは上海戲劇学院舞蹈課に在学中、オーディションでその容貌とダンスの才能がシンチーさんの目にとまり、年明け後に星輝と八年間の契約を結んだそうです。シンチーさんが先に「夜上海」の撮影現場を訪ねたのは客演している彼女の演技を見るため、との報道もあります。
★5/16 田啓文さんが新作クランクインは6月予定と語ったそうです。暫定的な題は、「当中国大空人遇上外星人」(”WhenchinaspacemanfacesE.T”友人がつけた英題が面白かったのでそのまま中国語訳したとか)、中国の宇宙飛行士が地球軌道中で宇宙人と出会って起こる、おかしく不思議な物語、とのこと。CG制作費は功夫より低くはならないと語るも、出演者には口を閉ざしていたとの報道です。

最近的周星馳的事

Comment

コメントはお気軽にどうぞ

名前欄に記載がない場合は【星迷】と表示されます。
※コメントは管理者の承認後に表示されます。