周星馳フレンズクラブ

チャウ・シンチー公式ファンクラブ

2005年10月

★10月19日、台湾の金馬奨(授賞式は11月13日)が候補作を発表、「功夫(カンフー・ハッスル)」が、最優秀映画賞・監督賞・助演男優賞(元華氏)・助演女優賞(元秋氏)他の10項目でノミネートされた報道がありました。
(ノミネート一覧はこちら。
★21日に映画の撮影で陳国坤さんと台湾に行った田啓文さんは、シンチーさんの変った習慣として、ロケに行った時「一人で寝るのはつまらない」ため、男性スタッフをかたわらのソファに「つきそい寝」させるという話などをされたそうです。
★25日に田啓文さんが「功夫2」の現在確定しているキャストとして、周星馳、元華、元秋、梁小龍、林子聡、劉佳傑の6名の名前をあげ、シンチーさんは前作と同じ監督・脚本・主演を兼ねると発表したと報道がありました。
★27日、シンチーさんは「創作総監」を担当するネットゲーム「挑戦(DEKARON)」の北京での受賞祝賀会に出席しました。金馬奨で「功夫」が主演男優賞の候補に入らなかったことについては「演技がよくなかったから、入選しなかったのは当然」と言われ、「功夫2」がまだ準備段階でヒロインの人選も検討中と答えられたようです。続く28日にもネットゲームの授賞式に出席されたそうです。

最近的周星馳的事
<< next

Comment

コメントはお気軽にどうぞ

名前欄に記載がない場合は【星迷】と表示されます。
※コメントは管理者の承認後に表示されます。