周星馳フレンズクラブ

チャウ・シンチー公式ファンクラブ

東京で?

ブレンダさん(周星馳さんの秘書)が「喜劇之王」日本公開のニュースを聞かせて くれた時にちょうど電話の後ろにシンチーさんがいたそうで、 すかさず変わってもらったウェンメイ(フレンズクラブ香港人スタッフ)
「喜劇之王」日本に来たらみんなでサポートします~って伝えたついでに「2月に日本に来てたそうですね~それも女性同伴で!!」てつっこんだところ 普段こーゆー質問にはあんまりイイ顔しないシンチーさん、一瞬の 沈黙の後「え?女性?あーあれはおねえちゃん!お姉ちゃん!(笑!)」 て、自分で言ってウケていたそうです、、、(笑)

97/11~02/06的事