周星馳フレンズクラブ

チャウ・シンチー公式ファンクラブ

業界人が心をこめて読み解き、夢の力を伝える 3

・徐嬌(俳優):どの監督も自分のスタイルを持っている。そして、チャウ監督は独特のスタイルを持った監督である。心情は全ての人の心情ではありえない。彼のことをわかる人は自然とわかる。努力、奮闘!
・叶璇(俳優):映画を見てとても好きになった。ストーリーは本当に私たち業界の多くの事情を反映していて、私を感動させた。
・張柏芝(俳優):すばらしい! 応援します。
・張雨綺(俳優):もしできるなら、彼にたとえ宇宙が滅亡した後も、堅持して観客のために作品をささげる人でいて欲しい。コメディでも悲劇でも。最大の誠意をもって料理した豪華な食事はたとえ調整が難しくても人情に満ちていて、「新喜劇之王」は私の見る所、依然として王の中の王である。
・周遊 希望小学周主任(俳優):今回尹天仇はついに監督になり、尹天仇に属する映画を撮ることができた。
・楊威YYY(オリンピック体操チャンピオン):星爺についても宝強についても、また我々チャンピオンについても、努力、奮闘は切り離せないものである。成功の定義について人々は皆追い求めるものが違うが、星爺の映画は成功の道にさらに多くの力を注ぐことができる。
・鸚鵡史航(名脚本家、策画人):この映画は特別に澄みきっていて、構成が明らかである。淡々としていて、次の瞬間、夢の地のために勢いがさかんになる。
・楊天真小姐(壹心娯楽CEO):これは人生の夢についてのストーリーであり、完璧ではないが人を感動させる。もし、他の人の評価や長時間成功しないことさえ乗り越えられないなら、どうして夢を語れようか?
・陸超superLu(シンガーソングライター、俳優):夢を持つ者は皆すばらしい。努力でき、堅持できさえすれば、起死回生の日がやって来る!
・頓河(脚本家):簡素で地味だが、新しさを加えて、味わいは限りない。人生は夢の如し、投降しさせしなければ、成功である。

最近的周星馳的事

Comment

コメントはお気軽にどうぞ

名前欄に記載がない場合は【星迷】と表示されます。
※コメントは管理者の承認後に表示されます。