★業界人が心をこめて読み解き、夢の力を伝える 2

・大鵬董成鵬(監督、脚本家、俳優):星爺の「新喜劇之王」を見た。童心を保つのは何と貴くかつロマンであることか。

・杜淳(俳優):一人の俳優として、星爺が何を表現したいのかわかるということがなお好きだ。

・林允(俳優):如夢はエキストラから本当の俳優になるために、多くの挫折を経験し痛みを受ける。これは彼ら(両親)に撮影中の私の苦労を連想させ、私を慈しませた。パパママ、愛しています。娘は自分のことをちゃんと大事にします。

・利穎怡(俳優):見てすぐ泣いた。「人は私がおかしいと笑うけれど、私は彼らが見通せないのだと笑う」

・李虹辰(俳優):星爺は世の人にまだ光があることを示した。それはゴミの山に開いた小さな花であり、世界に友人がいないことの願いである。さらに暗闇の中にこそ光と呼べる光があるのである。

・佟麗婭(俳優):笑いの中に愛があり、愛の中に涙がある。夢のために努力をする全ての人が自分の望むようになれますように。

・王子文Olivia(俳優):私は俳優である。私はずっといい俳優になるための道で堅持し、努力して来た-「新喜劇之王」星爺を応援する。

・Mr 凡先生(歌手、俳優):夢のために堅持し怠けずにがんばる全ての人はすばらしい、星爺に感謝。

コメントを残す