周星馳フレンズクラブ

チャウ・シンチー公式ファンクラブ

★「時光対話」でのシンチーさんと王宝強さん

★「時光対話」でのシンチーさんと王宝強さんとの対話の動画です。シンチーさんは「コメディの中で喜びと悲しみはインタラクティブな要素だと思う。それだけでなく互いに補うもので、だから『新喜劇之王』は自分のスタイルで撮った。流行の要素は絶えず変化していて、自分もついて行きたいと望んでる。だから若い人と話すのは特に好きだ」と言っています。王宝強さんが「ファンを代表して言いますが、いつかまた出演して欲しいです」と言うと、「王社長(王宝強)が白雪姫を演じるのを見て、王社長ですら演じられるのだから、自分も挑戦してみたいと思ったよ」と答えています。

最近的周星馳的事
,

Comment

コメントはお気軽にどうぞ

名前欄に記載がない場合は【星迷】と表示されます。
※コメントは管理者の承認後に表示されます。