周星馳フレンズクラブ

チャウ・シンチー公式ファンクラブ

★LOPPI限定「シンチーさんインタビューDVD引換券付き前売り券」の予約受付開始

★10/15 ローソン、ミニストップ店頭で、LOPPI限定「シンチーさんインタビューDVD引換券付き前売り券」(2480円)の予約受付が開始になりました。取扱い期間は11/20迄です。(詳細はこちら

最近的周星馳的事

Comment

  1. 山本ユウ より:

    周星星さん十数年のファンです。このインタビーだけの購入が可能ですか?また、私は周さんのおかげで広東語ができます、もちろん在日の中国人としては中国語と日本語もできます。クラブに入会したいですが、なにか役に立つことができるとの自信があります。

  2. sfc より:

    インタビューDVDは、前売り券の特典ですのでDVDのみの購入はできないと思います。
    こちらではそれ以上のことはわかりませんので、確実な答えを希望される場合は然るべきところへのお問い合わせをお願いいたします。
    ファンクラブの活動についてはこちらをご確認ください。
    http://sing-chi.com/about/sfc
    現在会員の募集はしておりませんが、年に二回カードの送付をしておりますのでよろしければご参加ください。
    次回は1月に旧正月用カードを募集する予定です。
    それでは、映画公開に向けて盛り上がってまいりましょう!
    お問い合わせありがとうございました。

コメントはお気軽にどうぞ

名前欄に記載がない場合は【星迷】と表示されます。
※コメントは管理者の承認後に表示されます。