周星馳フレンズクラブ

チャウ・シンチー公式ファンクラブ

★追悼メッセージ★

周星馳フレンズクラブの会長・杉本Ayakaさんが病気のため1月末に永眠されました。シンチーさんよりAyakaさんをしのぶメッセージを頂いたので、掲載いたします。
Ayakasan
天国のAyakaさんへ
スティーブン・チャウより
私はAyakaさんが今すでに天国に行かれて平安で楽しい日々を送っていると信じています。
あなたと私はそれぞれ生活する場所が違いましたが、しかし私はAyakaさんのICOJへの無私の貢献と私への限りない応援にとても感謝しています。あなたの笑顔はずっと私たちの心に生きています。いつまでも思っています。
ICOJが2013年3月3日にAyakaさんのお別れ会「フェアウェルパーティー」を行うと決めたと聞き、私たちはこの機会を借りてAyakaさんのご家族に深くお悔やみ申しあげます。
                                                                        周星馳 2月 2013年

最近的周星馳的事

Comment

コメントはお気軽にどうぞ

名前欄に記載がない場合は【星迷】と表示されます。
※コメントは管理者の承認後に表示されます。