周星馳フレンズクラブ

チャウ・シンチー公式ファンクラブ

★2011年4月


★4/4 シンチーさんが成都で4/3にオーディションを行ったとの報道。スタッフが新人を一次選抜してシンチーさんが二次選抜をし、宣伝をしていないのに2000名を超える応募があったとのこと。(記事はこちら他)
★4/5 シンチーさんの助手・魏達深氏がインタビューで、成都のオーディションではまだ俳優が決定せず、この後青島でオーディションを行うと述べたとの報道。「除魔伝奇」は6月にクランクインの予定とのこと。(記事はこちら
★4/23 シンチーさんが4/22に重慶の永川越界影院(映画館)を視察し、火鍋を食べたとの報道。同行した劉氏は「(新作は)西南地域では撮らない。役者の選出は終わったが、内容は秘密でクランクインは6月」と述べたとのこと。(記事はこちら他)
★4/25 シンチーさんが4/24に成都・郫県の映画館を視察したとの報道。昼食には麻婆豆腐などの四川名物料理を食べ、担担麺を注文していたとのこと。(記事はこちら他)
★4/29 4/28にシンチーさんが杭州で開催される「第七届中国国際動漫(アニメ・漫画)節」に出席、「美猴奖」のプレゼンテーターを行ったとの報道。(記事はこちら他)

最近的周星馳的事
>> previous

Comment

コメントはお気軽にどうぞ

名前欄に記載がない場合は【星迷】と表示されます。
※コメントは管理者の承認後に表示されます。