周星馳フレンズクラブ

チャウ・シンチー公式ファンクラブ

★2010年7月


★7/1 シンチーさんが7/3晩19:30から放送される「快楽大本営」に、徐嬌さんと共に出演したとの報道。(記事はこちら。動画はこちら他)
★7/1 7/3晩にシンチーさんと袁建滔監督が共にワールドカップ特別番組「豪門盛宴」に出演するとのこと。(記事はこちら
★7/2 「長江7号愛地球」主題曲を歌う張柏芝さん親子や徐嬌さんたちの動画。(動画はこちら
★7/3 シンチーさんと袁建滔監督が出演した「豪门盛宴」の動画。シンチーさんはアルゼンチンを応援し、メッシは自分と同じく天才だと言ったとのこと。(動画はこちら
★7/5 シンチーさんが中国版エスクァイアの表紙になって環境保護をうったえたという報道。(記事はこちら
★7/6 7/6に北京で「長江7号愛地球」のプレミアが行われ、シンチーさん、張柏芝さん、徐嬌さん、袁建滔監督、馮小剛監督らが出席下との報道。
(記事はこちら他)
★7/8 シンチーさんが張柏芝さんと「鲁豫有约」でインタビューを受けた動画。(動画はこちらこちら他)
★7/10 「長江7号愛地球」が9日中国全国で上映、プロデューサーのシンチーさん、袁建滔監督、徐嬌さんらが広州を宣伝に訪れたとの報道。シンチーさんは監督を一番好み、年末に喜劇映画をクランクインすると語ったとのこと。(記事はこちら)
★7/11 シンチーさんと袁建滔監督と韓三平さんが、北京の映画館でポスターサイン会をしたとの報道。シンチーさんの映画が「待つ時間が長すぎる」というファンに「一ヶ月に一本撮ったら、映画館へ行って応援してくれる?」と言う場面も。(記事はこちら
★7/15 阮经天さんが香港のシンチーさんを訪れ、映画「大極」のカメラテストをしたのではという報道。(記事はこちら

最近的周星馳的事

Comment

コメントはお気軽にどうぞ

名前欄に記載がない場合は【星迷】と表示されます。
※コメントは管理者の承認後に表示されます。