周星馳フレンズクラブ

チャウ・シンチー公式ファンクラブ

★2010年5月


★5/6〜 中国大陸の人が対象のネット上での動画によるオーディション「<喜劇之王2>星o尼選秀大賽」の募集が5/15から開始されるとのこと。 139説客のサイトはこちら。
詳細はこち らの 「選秀大賽」サイトで。(コンテンツの一部は日本からでは見られないようで、応募には139の携帯電話所持が必要なようです)
★5/16  5/15シンチーさんが広州の「<喜劇之王2>星o尼選秀大賽」活動に出席、張柏芝さんを客演で招きたいこと、年末或いは来年初めにクランク インを予定していると発言したとの報道。(記事はこちら他。動画はこちら
★5/24~ シンチーさんが出品人とプロデューサーをするアニメ「長江7号愛地球」が7月6日に中国で公開される予定との報道。監督は袁建滔氏で 普通話版のみ製作されるとのこと。(記事はこちら。動画はこちら
★5/27 シンチーさんと袁建滔氏へのインタビュー。シンチーさんは「私には何もない、ただ童心が残っているだけだ」と語ったとのこと。(記事はこちら
★5/27~ シンチーさんが5/27午後香港で上場した「帝通国际」改め「比高集团有限公司」で、任期五年の取締役に就任したとの報道。(記事はこちら他。動画はこちら

最近的周星馳的事
>> previous

Comment

コメントはお気軽にどうぞ

名前欄に記載がない場合は【星迷】と表示されます。
※コメントは管理者の承認後に表示されます。