周星馳フレンズクラブ

チャウ・シンチー公式ファンクラブ

2008年1月

★1/4 出演者が勢ぞろいしたポスターが公開されました。(記事はこちら。ストーリー内容にふれているのでご注意下さい)
★1/9~ 新しい予告編が公開されました。(二分版はこちら。一分版はこちら。30秒版はこちら。15秒版はこちら。
★1/10 徐嬌さん、張雨綺さんとの宣伝写真が公開されました。(記事はこちら。)
★1/12 衛星放送の番組「魯豫有約」(25、26日放送予定)のインタビュー。「アメリカのミッキーマウスやET、日本のウルトラマンやドラエモンのようなイメージを作り上げたい」と語ったとのこと。(記事はこちら。)
★1/15 1/14香港で記者会見の様子。「撮るのが最も難しいと言われる「子供と犬」をテーマにしたが、天才的な子役を得たので順調に撮影ができた」とのこと。また、広東語版主題曲を台湾のS.H.Eが歌うことも報道されています。(記事はこちら他)
★1/15~ 香港のケンタッキー他で、一定額以上の買い物をすると「長江7号」の人形を買えるサービスなどが開始したとのこと。
★1/22「長江7号」が日本で六月公開予定、邦題は「ミラクル7号」とのこと。(記事はこちら他)

最近的周星馳的事
>> previous

Comment

コメントはお気軽にどうぞ

名前欄に記載がない場合は【星迷】と表示されます。
※コメントは管理者の承認後に表示されます。