周星馳フレンズクラブ

チャウ・シンチー公式ファンクラブ

2007年10月

★10/12  10/11成都にあらわれ、一行四人で有名な鐘水餃(水餃子)を食べたという報道。私的な訪問とのこと。(記事はこちら
★10/12 張雨綺さんがケンタッキーの30秒CMがきっかけでシンチーさんに見出され、カメラテストを受けたという報道。
(インタビュー内にストーリーにふれる部分があるのでご注意下さい。
記事はこちら
★10/15 成都、北京、上海で物件を見て来たシンチーさんが、中環歌賦街のフランス料理店で、女性3名に不動産売買のコツを伝授していたという報道。 (記事はこちら
★10/15 F4の呉建豪(ヴァネス・ウー)さんが、星輝公司のドラマ「功夫伝人」の主役の一人に決まったという報道。11月から撮影予定とのこと。 (記事はこちら
★10/23 中国映画「歓迎来到桃花源」のダブル主役として、グォ・ヨウさんと共にオファーを受けているという報道。
(記事はこちら
★10/24 子役の少女徐嬌さんが香港を訪れた報道。星輝と八年の契約をし、その才能を生かすため「資優生」として香港に来て勉強することを予定しており、生活費などをシンチーさんが負担するという記事。記事はこちら

最近的周星馳的事
<< next

Comment

コメントはお気軽にどうぞ

名前欄に記載がない場合は【星迷】と表示されます。
※コメントは管理者の承認後に表示されます。