周星馳フレンズクラブ

チャウ・シンチー公式ファンクラブ

周星馳さんからのメッセージ – Chiau Sing Chi's Message —

~ICOJスタッフの訃報によせて~


2007年5月4日 ICOJ周星馳フレンズクラブのスタッフの一人が病気で亡くなりました。 35歳という若さで大変惜しまれる死でした。
昨年5月の香港ツアーでは、即席ミュージカル「西遊記」を一緒に上演したりと、FC立ち上げの当初から10年以上に渡りスタッフとして携わってくれた人です。
周星馳本人から、この訃報に際し追悼メッセージが届けられました。
とても心のこもった温かいものですので、ここでみなさんにご紹介して、彼女のご冥福をお祈りしたいと思います。
ICOJ周星馳フレンズクラブ

 Chiau Sing Chi's Message
「最愛なる ICOJ(星馳フレンズクラブ)のみんなへ」
今まで我々が共に過ごした時間は、
永久に胸に刻み込まれる。
共に笑い、共に遊んだその時間が、
今 懐かしく思い出される。
大いなる友の一人が、我々の元から去ってしまったが、
彼女は、 輝く光として、 いつもICOJと共にある。
私は、(ICOJの)みんなが大好きで、
君達みんなを、誇りに思っています。
くれぐれも身体に気をつけて
周 星馳

最近的周星馳的事
>> previous

Comment

コメントはお気軽にどうぞ

名前欄に記載がない場合は【星迷】と表示されます。
※コメントは管理者の承認後に表示されます。