2002.3.18(月)~21(木)星馳in東京

2002.3.18(月)~21(木)(3泊4日) 滞在ホテル:ウェスティンホテル東京

連日、朝10:00から夜7:00まで、びっしり記者会見、TV取材、雑誌取材などでおさえられました。

21日(木)お見送りの際、成田空港のレストランにて、星馳さん&香港側のスタッフさんと、約1時間ほどお話をし、 今回の日本滞在についてお伺いしました。

星馳さんは、連日ハードな取材で疲れていたのですが、 どうやら今回の日本でのプロモーションがとても上手くいった様子で、 上機嫌でした。

スタッフが 「さぞお疲れでしょうに、お時間をとっていただいて 申し訳ありません。」 と言うと、「身体は疲れているけど、日本の皆が(仕事関係 の) とても良くしてくれてそれがすごく嬉しかったので、ぜんぜん疲れを感じないよ。」 と言って、終始ご機嫌のよい星馳さんでした。

それと、出国の写真のところに、 出国ゲートに入る直前、星馳さんは 「I.C.O.J.のみんなによろしく伝えてね。 Keep in touch!! Keep in touch!! 」と何度も叫んでいました。

詳しいレポートは、もうすぐニュースレターにて、会員の皆さんのお手元にお届けいたします。お楽しみに!

後日、追って今回の取材先、TV放映予定などを極力アップします。

02.03.21(木)東京成田空港 レストラン「ミツコシ」にて

 

2002.3.21(木)東京成田空港にて

出国ゲートに向う星馳さん&香港スタッフ。

真中がマネージャーの田啓文さん

BIG NEWS!!

星馳さんの事務所のとりはからいにより、『小林サッカー』配給会社、GAGA様より、特別にI.C.O.J会員の皆様へ、プレミア上映のご招待チケットを60枚用意していただきました。

I.C.O.J、星馳FCの会員の皆様の中からの抽選となりますが、当選確率は高い?かも???

これも後日、追って通知しますので、お楽しみに!

尚、この特別プレミアご招待のお話は、3/21、星馳さんをお見送りした際、香港スタッフのサムさんよりいただきました。

(顔は見えませんが、右の手を降ってる方がサムさんです)