ミラクルマスクマン」NHK- BSにて放映

「食神」関西地区のみの放映でがっかりしたみなさん、、朗報です!
その前作にあたる「ミラクルマスクマン/恋の大変身」がNHK-BS映画枠に 登場します!
フレンズクラブ会員のMASAKOさんからの情報です。

「もう既に御存じかもしれませんが、

『ミラクル・マスクマン 恋の大変身』が
NHK衛星第2放送で5月9日(日)深夜3:28~4:59AM(ほとんど月曜 日の明け方)放映予定になっています。
(TV雑誌Tele PAL No.9 4/17~5/2号 にて発見)ただしNHKのことなので、何かの都合で変更することもあるので注 意が必要ですが。

余談ですが、この日は深夜0:15AMから映画の3本立てで、でもその取り合 わせがまたなんとも「なんでこーなるの?」と言う感じです。
ちなみに紹介すると
1本目 カザフスタン映画「ワイルド・イースト」(情報皆無!)
2本目 イギリス映画「エリック・ザ・バイキング バルバラへの航海」
(こちらは主演が製作、監督も手掛けるティム・ロビンスになって      いる。ただしこの作品は違う)
3本目 星馳先生主演の「ミラクル・マスクマン」
ということになっています。で、つい考えてしまったのが、以下のこと。
他の2本との関係は?、なぜ星馳先生のが3本目なの?、等……WHY?
全作コメディ路線でまとめたとも考えられますが、カザフスタン映画のコメデ ィが想像できなくて。ひょっとしてそんなこと考えずに放映権がとれた順とか (まさか)。よく分かりませんが、希望を言えば、星馳先生の3本立てを!な んてもうおそいですが。残念ながらそれは無理だとても、せめて香港映画シリ ーズで企画するとかにしてほしい、なんて思ってしまいました。 (この間はちゃんと「覇王別姫」と「楽園の瑕」豪華2本立て企画で放映して たのに)」

MAKSAOさん、ありがとうございました!